経営者・店舗スタッフの方へ


◆ご利用手順

本サービスは全て無料でご利用いただけます。店舗の売上UPにご活用下さい。

店舗の登録

まず店舗が登録されているか確認してください。トップページより、カテゴリと駅名を指定して「検索する」ボタンを押してください。駅名の候補が出ますので選択してください。駅名を選択すると、その駅周辺の店舗名が出力されます。あなたの店舗名がリストにない場合は、ページ下部の「店舗を追加する」を選択してください。必要事項を入力し登録してください。ここでは簡単な情報のみ登録することができます。詳細な内容は次の「店舗情報の変更」に従い登録してください。

店舗情報の変更

登録した店舗情報は変更することができます。変更可能な店舗の場合、スタッフ選択画面の右サイドに変更ボタンが表示されますのでクリックしてください。変更画面が表示されますので、内容を入力し、変更登録をお願い致します。なお、緯度・経度に関しては、Yahooの地図サイトより座標を取得することができます。

店舗スタッフのエントリー

店舗スタッフにエントリーをしてもらいます。エントリーは下記リンクから可能です。なお、エントリーするためにはスタッフがfacebookのアカウントを保持していることが必要です。一番最初にエントリーする方は、店舗の登録が必要になる場合があります。

エントリー

店舗内でのPR

より多くの「ThankYou!」の獲得のために、弊社提供の素材を利用してPRすることができます。また、ロゴ、本サービスへのリンクなど自由にご利用可能です。ただし、目的外の利用、公序良俗に反する場合などご利用を制限する場合があります。

素材はこちらで提供しています(準備中)