経営者・店舗スタッフの方へ


◆eTipとは

サービス業において品質を決定する要素は何でしょうか?サービス内容、店舗、価格など複数の要素がありますが、最終的に品質を決定するのはサービスを提供する「人」ではないでしょうか。eTipではこの「人」が提供するサービスの品質を高めるための仕組みを提供しています。ぜひお店のスタッフの方に参加を勧め、店舗レベルで活用してみませんか?スタッフのサービスがランキング上位に入れば、売上アップ間違いなし!スタッフのモチベーションUPと相乗効果を期待できます。なお、無料でご利用いただけます。

従業員のサービスレベルの向上

「ありがとう」という言葉だけでなく、目に見える形で表現することで、従業員が自分の技術を高めるためのきっかけとなり、また目標とすることができます。また、得られた「ThankYou!」は個人の情報としても管理されるため、個人の財産として活用することができます。

新規顧客の増加

eTipホームページで店舗名が表示されます。また、facebookで「ありがとう」が共有されることで、クチコミ効果を期待できます。さらにスタッフがランキング上位に入ればお店の露出も増加します。その結果として、新規顧客の集客を行うことができます。

ブランドイメージの向上

eTipの店舗レベルでの活用はサービスに自信がある証拠であり、ブランドイメージの向上につながります。